相続相談して本当に良かった!

いつも元気いっぱいの息子がなんか大人しい、トーンダウンしてる?
って思ってたら、食事の後に吐いちゃって!
体も熱くて熱測ったら39度あったんで「インフルエンザ!?」って焦りました。
だけど、急性胃腸だったようで病院で点滴をし今は自宅でOS1飲ませて安静にさせています。

息子がまだ小さかった頃はよく熱出したり嘔吐したり、結構体弱かったんですよね。
でも、小学校中学年くらいからは本当に風邪もひかない元気者に。
息子の看病、なんか久しぶりだなぁ。

うち、母子家庭なんだけど今ちょっと潤ってるんです。
長く闘病していた父が亡くなったんですが、遺産を思った以上に相続することが出来たんです。

最初、上の兄たちが「お前の分はほとんどない」みたいに言ってたんです。
親の反対押し切って結婚して、勝手に離婚したんだ~、みたいに言われて。
でも、私に相続の権利がないなんておかしいと思って法律事務所に相続相談に行きました。

「相続相談横浜」で検索したら相続に強い弁護士さんが見つかりました。
すごく丁寧に説明してくれて、もし兄弟が相続させないって言うのならこちらにおまかせくださいって言ってくれました。
兄たちには弁護士に相談して、出方次第では闘うよって言ったらちゃんと公平に相続してくれることになったんです。
不謹慎ではあるけど、母子家庭のうちにとってはお金は本当にありがたいです。
父が残してくれた大事なお金、息子のために使わせてもらいます。