エステサロン集客コンサルティングで「予約が取りづらいサロン」になる!

最近は大きな街でなくてもエステサロンがたくさんありますよね。
それぞれの街でエステサロンが生き残っていくためにはやはり技術力もそうですが「集客力」がものを言います。
でも…腕がいいエステティシャン兼オーナーさんって、どういうわけか経営があまり…ということが多いと聞きます。
そんなエステサロンの集客コンサルティングが今、サロンオーナーさんの間でとても注目されているそうです。
エステサロンの集客コンサルティング会社は数多くありますが、今最も業界が注目しているのが「きれいプロデュースのコンサルティング」だそうです。
きれいプロデュースのコンサルティングではエステサロンの利益を半年でなんと3倍(以上!?)にする究極の利益アップのマネジメントをおこなっています。
主宰は松下ひとみさん、そうですエステサロンオーナーさんなら1度は見たことがあろう「個人サロン経営成功のための集客バイブル」の著者さんです。
特に売り込みをせずとも自動的に集客ができリピート、それが「予約が取りづらいサロン」の作り方になるそうです!
気になるオーナーさんはまずはさうとをチェックしてみてくださいね!